秋晴れのなか-百万石ウィスキーフェスタ2018 IN KANAZAWA-

今回はトラスティ金沢さんに宿泊していたので、朝食も。                                       種類も多く美味しいので・・・。昨日あんなに食べたのにまた。

f:id:ryokarin:20181015220148j:plain

もっと美味しそうに盛り付けたらよかった・・・。

秋晴れの中、「百万石ウィスキーフェスタ2018」へ。

オープニングセレモニー、高本氏が挨拶している。

続いて馳先生が挨拶。

f:id:ryokarin:20181015220606j:plain

f:id:ryokarin:20181015220700j:plain

昨日購入したチケットで旦那は4種のウィスキーを。

f:id:ryokarin:20181015220634j:plain

ウィスキーだけあって客層もちょっと違う。

天気も良く、気持ちいい。飲めたら最高だけど、私は運転手。

地ビール美味しそうだった・・・。

 

朝、ゆっくりと食べたのに、次は横安江町の中華蕎麦「御輿」(みこし)さんへ。

1時を過ぎていたので席は空いていた。

f:id:ryokarin:20181015221732j:plain

     旦那 中華蕎麦・太麺

f:id:ryokarin:20181015221708j:plain

     私 御輿中華蕎麦・太麺

ここでも、こってりの私。

またまた最後の少しを旦那に食べてもらって。

ほんとこんなに食べてたら痩せるわけないよねと・・・・。                けれど、食べれるうちに食べて、やりたいことをして、なんと幸せなことか・・・・。