久しぶりに空間樂さんに

さすがに北陸の冬の天気。天気予報は当たりません。予報に反して晴れ。現場にとっては当たり・・・・。今日で、金沢の応援の現場が終わる何はともあれ心配の種がひとつ消える・・・。

久しぶりに能登島の空間樂さんでランチ。

f:id:ryokarin:20181218220545j:plain

焼きカレーランチが追加になってる。

私は空間樂ランチ。

f:id:ryokarin:20181218220639j:plain

今月(12月)のお休みは5日・12日・19日・26日・31日

正月は1日・2日とお休みして3日から営業だそうで・・・。商売にすると大変です。自己都合(不定休)でお休みするお店はいつのまいにか行かなくなるので、定休日以外はお休みしないのは鉄則ですね。

食後はお決まり、自家製ジンジャーエールを温かく。マクロビとまでいかなくても、お野菜をたくさん使ってどれも美味しかった・・・。