10月最終日

あっという間に10月も過ぎました。明日11月1日から1ヶ月間ダイエットすることにしたので、贅沢お昼ランチは今日でしばらくお預けです。

なので、今日は「赤蔵」さんのステーキランチに決定。

f:id:ryokarin:20181103222658j:plain

f:id:ryokarin:20181103222739j:plain

      栗のタルト

お昼は今までのままで夕食を減らしてもいいが、家族で自分だけ違うものを食べるのも嫌なので・・・。お昼をかえることに。

旦那曰く、かえってストレスになるに違いないから今まで通りでよいのではと・・・。けれどこのままいくと大変なことになる。

営業に行った際、鏡に映る自分に嫌気がさすし、何を着ても似合わない。このままじゃ営業にも行けなくなると。それを聞いた上司は、誰も見てないし気にするなと。私自身はかなり深刻に思っているのに、周囲はどうせ無理といった空気・・・。いかに健康的に痩せるか。運動すれば解決するのはわかってはいるが。1か月後、どうなっているかお楽しみに。