ゴルフコンペ

あっという間に1年が過ぎてまたこの日を迎えてしまいました。

一度も練習にいかず、もちろんグリーンにも。

せめて天気だけでも・・・・の天気はどうにか雨にあたらず・・・。

f:id:ryokarin:20181031211116j:plain

練習していないので、ドライバーは持たず、アイアンで。

それではスコアが伸びるわけもなくいつも通り。

それでも仕事を忘れて同業者の皆と楽しいゴルフができました。スコアは秘密・・・。順位は12人中5位。昨年と一緒。

終わった後は今度こそは練習するぞと思うだけで・・・・。

また、1年があっという間にくるんだろうな。

 

プール教室に通う下の娘からラインが・・・。

綺麗な虹の写真でした。

f:id:ryokarin:20181031211722j:plain

重たい景品の中身は林檎でした。さつま芋じゃなくてよかった。

幹事さんお疲れ様でした。次の幹事も免れたので安心して来年も参加します。会社にいたらですが・・・・。