立山登山

旦那が代休を取って早朝より立山に。

今年こそはと必要なものを購入して、いつ行くのかと思っていたら、ようやく実行。考えるよりまず行動の私と違い、まずは計画からの旦那は行動までに時間がかかる。

朝5時出発。さすがに見送らなければと思い起きて見送った。

それから二度寝・・・。目覚ましより先にラインの受信音が・・・。

f:id:ryokarin:20181031205507j:plain

日の出だと写真を送ってきた。

f:id:ryokarin:20181031205726j:plain

トレッキングをするつもりだったが登山に変更。雪が・・・。

f:id:ryokarin:20181031205808j:plain

平日にも関わらずたくさんの人。休みの日なら歩けないくらいだろうなと。

トレッキングをしている中国人と韓国人の多いこと。

f:id:ryokarin:20181031210211j:plain

山には雪が・・・。見ている分にはいいが絶対歩けない。

旦那曰く連れがいるとペースを合わせなければならないので一人がいいと。

やりたいことをできる幸せ。違う趣味も尊重して・・・。

天気にも恵まれ、ほんとに気持ちよかったと。

帰りに高岡でブラックラーメンも食べて。満足気な表情で帰ってきました。