英検の試験

上の娘の英検の試験の為、七尾へ。

朝が早かったことと、まだ、下の娘は調子がいまいちなので、旦那と留守番に。

午前中いっぱいは試験だったので、その間に現場を見に行ったり、クリーニングを出したり、食材の買い物をしたり。まだ時間があったので、ウォーキング。

ここからが今日の本番。久しぶりに映画に行くことに。正直、映画館・映画はあまり好きではなくて。(同じ場所にじっとしてられないこと・音がうるさいなどなど・・・・。)

で、みるなら、単純純粋なものに限る。今回も上の娘は付き合ってくれた。

コーヒーが冷めないうちに

f:id:ryokarin:20181009204221j:plain

先に横から鼻をすする音が・・・・。という自分も時間差で涙。

優しくてほっこりする映画だった。

娘ももう14歳。これからいろいろ経験するんだろうな。車の中色々話して楽しい一日でした。