休日の午後からは

午前中はそれぞれが思い思いのことをして。

予定通り、中華三昧を食べ、午後からは卓球用品購入のために松平スポーツさんへ。今日は、旦那は朝からゴルフなので、女子三人・・・・。

ただ七尾へ行くのは、と思うのは私だけ?しっかり、能登島へ。

「空間樂(あまら)」さんへは下の子は初めてだったので、先に寄り道。

「食べれないからドリンクだけにするわ」と言っていた上の娘、しかし、しっかり、きな粉シフォンと自家製レモンスカッシュを頼んでいる。

 下の子は、抹茶プリンとコーラ。私は黒豆の珈琲煮アイスクリームのせと新作柑橘系のジュース(名前が横文字だったので忘れてしまった)。

二時半を過ぎていたので、スイーツやドリンクにも売り切れが・・・。

天気も良かったので、たくさんのお客さんが来たんだろうな。

f:id:ryokarin:20180624213456j:plainどれも美味しかった。

娘の卓球用品は閉店までに行けばいいだろうと、次はカジマートさんへ。

こうして、休日はあっという間に終わっていくのでした・・・・。