滋賀県への旅 其の3

f:id:ryokarin:20180703002350j:plain

誰の行いが悪いと互いに言いあっていた雨も、一時間近く降り続いた雨は、窓から見ながらほんとに激しかった。

五時過ぎようやく晴れたので、夕食までに少しお腹をすかせようと、散歩へ。

夕食はこれまた昨年と同じ。お肉屋さん直営のお店。「ニクバル モダンミール」さんへ。

まずは乾杯・・・。

f:id:ryokarin:20180703001137j:plain

お通しの生ハム・・・。美味です。こども達も大好きな一品。

f:id:ryokarin:20180703001313j:plain

思い思いのものを注文。自家製ウィンナー・フライドポテト・上シロ鉄板焼き・牛モツの刺身・センマイの刺身・シーザサラダ・花咲ステーキなどなど・・・。食べれないと言いながら、またまた、上の子はしっかりがっつり・・・。

f:id:ryokarin:20180703002159j:plain

f:id:ryokarin:20180703002100j:plain

f:id:ryokarin:20180703002250j:plain

f:id:ryokarin:20180703002705j:plain

 のんで、食べて、笑って・・・。楽しい時間でした。

帰り道、コンビニによって、カップ麺を購入して、菓子も・・・。

恐るべし・・・。

ホテルに戻ると、水上ショーが・・・。

スマホのカメラじゃこれが限界・・。ベランダに出て、鑑賞。

f:id:ryokarin:20180703003128j:plain

酔いが回ったのか、旦那は横になって仮眠?

女子三人はホテルの温泉へ。

露天風呂から見る琵琶湖も最高・・・。

部屋に戻ると、仮眠を終えた旦那はわかめラーメンを。

さっきあんなに食べたのに・・・・。前回も、夜な夜なラーメン食べにいったくらいだから、〆は麺なのか。

 

こうやって過ごせることの幸せ・・・。

 ♥♥♥ 贅沢なときをありがとう ♥♥♥