滋賀県への旅 其の1

f:id:ryokarin:20180702224302j:plain

旅というか、毎年恒例の私の試験。で、家族旅行も兼ねる。

大阪地震の後だったので、家族で行こうか迷っていたが、どこに行っても起きるときは起きると、決行。上の子も部活が休みだったので、朝から滋賀県に向けて出発。

十二時半ごろに竜王のアウトレットに到着。土曜日なのですごい人。

しばらく買い物をして、散策。昼食は「BUTTER&DELIMMO」さんで。パンケーキが美味しそう。レモネードも人気のようです・・・。

f:id:ryokarin:20180702224659j:plain

f:id:ryokarin:20180702232403j:plain

f:id:ryokarin:20180702232640j:plain

カルボナーラマルゲリータも頼んだものの、上の子の食欲には・・・。

旦那はピザ2枚のみ。下の子もしっかりカルボナーラをたいらげ、サラダだけ旦那に。下の子のデザートは、ミニのスフレケーキとプリン。

f:id:ryokarin:20180702233720j:plain

カフェの雰囲気も子供たちは気に入ったようで・・・。

お昼なのかおやつなのかわからないランチタイムは終了。

琵琶湖に向けて...。