ようやく「もりもり寿司」さんへ

オープンしてはや2年ちょっと・・・。

ようやくもりもり寿司さんへ。ほかのもりもり寿司さんへは行くのですが、地元は知っている人ばかりが何か嫌で・・・・・。

19時から宇出津で会合があったことと、先日下の娘が七尾の「すし治」さんに行きたいと寄ったところ、貸切で入れなかったことで、もりもり寿司さんに。

車が2台だったため、旦那はのめず。上の子はおなかがすいていないとの事、私は遅めのランチで・・・・。

下の子は、大トロ・6貫と中トロ2貫を食べて満足気味・・・。    基本、娘たちは寿司屋ではトロと巻物のみ・・・。

しょうみ30分たらず・・・。

たいして食べなくても、まあまあの金額。

これで上の子と私が食べて、旦那がのんでたらかなりの金額に。特にもりもりさんはネタがいいぶん美味しいけど、値段は高め。

ならば、同じ金額、少し高めを払っても回転ずしではなくて、寿司屋さんで食べたほうが、満足感が違うんだな。

 

f:id:ryokarin:20180623134248j:plain

f:id:ryokarin:20180623134320j:plain